娘のお誕生日会🎂

f:id:waccainhanoi:20200901142049j:plain

f:id:waccainhanoi:20200901142109j:plain

f:id:waccainhanoi:20200901142130j:plain

f:id:waccainhanoi:20200901142149j:plain

f:id:waccainhanoi:20200901142209j:plain

f:id:waccainhanoi:20200901142224j:plain

お友達を呼びたい、と言う娘のリクエストがあり、小さな小さなお誕生日会をしました🎂

飾り付けされ、可愛いお部屋。

すっごくおしゃれでおいしいケーキ。

可愛い真心込められたアイシングクッキー。

準備している間に、親の方がワクワクしてきた!!

プレゼントはプリンセスセットと娘が決めていたので、プリンセスのドレスと子ども用のネイルとグロスを買いました!!

ネイルはコペンハーゲンのもので、発色良いのですが、お水で取れるので安心😊

さっそく、お友達のお母さんにネイルやさんをして、なんちゃってネイリストを楽しんでいました🤣🤣🤣

飾り付け➡シレナ2階のパーティグッズ屋さん🎉

ここだけで、風船やデコレーショングッズ、ろうそくや紙皿、紙コップなど大体のものが揃います。

旧市街をうろついて探すのも楽しいですが、楽したいときはこっち(笑)

ドレスもここで購入しました👗✨✨

ケーキ➡m.3546_bakersさん

今回はバスクチーズケーキ😍間違いないおいしさです♡♡

アイシングクッキー➡icingcookies_corneさん

今回初めて頼みましたが、似顔絵がめちゃくちゃ似てます😍写真を数枚送っただけなのにびっくり!

また、お名前を入りのクッキーをプレゼントして頂き、そのお心遣いにも感動でした✨✨

最後の写真は、宝探し方式でプレゼントを探す娘とお友達♡♡

おかげさまで、とても楽しいお誕生日会が娘も私も過ごすことができました😊

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ベトナム #ベトナム旅行 #海外で子育て #ハノイ子育て #海外生活 #ママcafe  #元保育士 #子育て #wacca #子どものいる暮らし #ママさんと繋がりたい #誕生日 #誕生日会 #5才 #happybirthday