可愛いお洋服屋さん in タイホー

f:id:waccainhanoi:20210316104246j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104307j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104317j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104327j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104343j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104352j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104402j:plain

f:id:waccainhanoi:20210316104412j:plain

以前通りがかりに気になっていたお店へ、思い切ってお友達と入ってみました♡♡

外観通り、置いてあるお洋服や小物もとっても素敵なラインナップ✨✨

スモーキーな色合いがかわいくて、思わず衝動買いしてしまいました😍

私はカジュアルなものや、ボーイズライクなお洋服が好きなのですが、チュチュなど女の子が喜ぶ可愛らしいアイテムもたくさん置いてありましたよ♪

👆#娘との趣味が合わなくて困る🤣

このお店は、オーナーさんが娘さん(3歳ぐらいかな?)のために、このお店を作ったんだとか。

なら、娘さんが大きくなるにつれ、もう少し大きいサイズ展開も望めるのかしら?と期待を勝手に膨らませています(笑)♡♡

購入したのは写真のニット帽とパンツです。

パンツはサイズ3-4yです。

娘5才(100cm17kg)の着画も載せてありますので、良ければ参考にしてください😊

お値段も良心的で、2アイテム500Kほど🙌✨✨

きちんと覚えていなくてすみません💦

小さなお店なので、カード等は使えなかったので注意してくださいね💰

場所は地図を参照。

Xuan Dieu 通りからTay ho通り(セドナミニマートのある通り)に入り、ひたすらまっすぐ!

Hanoi sandwich house🥪とSystems little house📛の間にあります!