行ってみたよ!エコパーク

f:id:waccainhanoi:20210314005333j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314005415j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314005518j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314005605j:plain

少し前に初めて行ってきました♪

少し遠いですが、空気が美味しくて、緑がいっぱいで素敵なところでした♡♡

そして、ベトナムの方はよくよく知ってらっしゃる!

気候と空気の良いほんのわずかなハノイの秋にと、エコパークは大賑わいでした。

中でもテントを持参し、芝生でくつろぐ方がたくさん!

いいなぁー♡と横目に、次はお弁当でも持ってこようとまた新たな楽しみができました✨✨

下調べ、情報不足でやりたかったけど、できなかったこともたくさん!

行ったことある方、体験された方良かったらコメントやDMで教えて下さいね♡♡

ハノイで子育て、楽しみ尽くしましょう!!

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイで子育て #海外で子育て #子育て支援 #子どものいる暮らし #ママさんと繋がりたい #子育て奮闘中 #子育ての悩み #wacca #子育てママ応援 #新米ママ #プレママ #育児の悩み #子育て #子育ての楽しみ方 #育児奮闘中 #外遊び #家族遠足