ママカフェレポート

f:id:waccainhanoi:20210314121437j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121448j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121500j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121510j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121523j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121534j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121544j:plain

f:id:waccainhanoi:20210314121553j:plain

こんにちは!

今日はwacca❁ママCafe@親子ヨガのレポートです。

体調を崩す方が多くなり、キャンセルも相次ぎましたが、賑やかに和やかに開催できました😊

おんぶに抱っこで凝り固まったお母さん達の身体を、的確で丁寧な指導でほぐされていく先生✨✨

とってもかっこよかったです🙌

お子様たちもそれぞれに、興味津々で探索したり、Mikiと遊んだり、少しお姉さんのお友達と遊んだり、いろんな姿を見せてくれました。

感想にもあったように、覚えて帰って隙間時間に少しでも自分の身体を労ってあげられると、ぐんと楽になるだろうなぁと思いました✨✨

教えてくださった石川なおこ先生に感謝です!

セドナにて親子ヨガをされていたり、グループレッスンの依頼も受けられているようなので、ご興味ある方お知らせくださいね🙌

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイで子育て #海外で子育て #子育て支援 #子どものいる暮らし #ママさんと繋がりたい #子育て奮闘中 #子育ての悩み #wacca #子育てママ応援 #新米ママ #プレママ #育児の悩み #子育て #子育ての楽しみ方 #育児奮闘中 #ママCafe #親子ヨガ