ママカフェレポート

f:id:waccainhanoi:20210309222712j:plain

f:id:waccainhanoi:20210309222727j:plain

f:id:waccainhanoi:20210309222739j:plain

f:id:waccainhanoi:20210309222749j:plain

こんにちは!

以前開催したママCafeレポートです🙋✨

この会は奇跡的に第3回の時に来てくださったリピートさん達が勢揃いの会でした♡♡

自己紹介から話が弾み、

▼みんなおうちで何して過ごしてるの?

▼0,1,2歳の習い事やアクティビティってどこかある?

など、情報交換しながら楽しい時間を過ごせました😊

子どもたちもそれぞれ既に、ままごとやおもちゃでの遊びに一生懸命だったので、

いつもの手遊びや絵本、布遊びは割愛し、前回もゲストで来て頂いた@Eduqhanoiさんにバトンタッチ。

「ここですか?」

と実際に自分の体に触れながらツボの位置などを確かめ、すごく意欲的な参加者さん達💖

お茶の時間も日常的に使えるアロマのお話なんかをしながら、会話を楽しみました。

新しいことを学ぶことって、いくつになっても、母になっても、楽しいことですよね😊

そんなことをみなさんの姿を見て感じ、私自身の刺激にもなった会でした。

ありがとうございました♡♡

アンケートを取ることができなかったのですが、後日感想のメッセージを頂いたので許可を得て、上げさせていただいてます♪

↑とっても嬉しかった♡♡

次回は、またコラボレーション規格で親子ヨガを予定しています。

近日告知させていただきますね🙋✨✨

#wacca #ママの集う場所 #仲間を作ろう