ハノイで日本人医師からお話を聞ける機会です

f:id:waccainhanoi:20201015174235j:plain

eduqhanoiさんとのコラボレーション企画のご紹介です😊

今回はFamily Medical Practice Hanoi 常勤日本人医師の千葉大先生が講師としてお話してくださいます🏥👨‍⚕💉

テーマは、インフルエンザについて。

今年は、通常とは違いコロナウイルス感染症のことがあり、不安なことがたくさんありますよね💦💦

ぜひ、この機会に専門的な意見を聞き、この冬に備えてみませんか?

海外で生活をするって、自分の身は自分で守らなきゃいけないなと感じることがたくさんあります。

子どもがいるとなったら、もちろん子どもの身も…

そんな時に情報や知識は、私達のみを守るための盾となり鉾となってくれると思うのです!

当日はwaccaも微力ではありますが、お手伝いさせて頂きます。

お子様連れでも安心して起こし頂けますよう、頑張りますねー✨✨

お申し込みはeduqhanoiさんのInstagramから🙋🙌🙌

#子育て講座 #インフルエンザ予防