ベトナムの避暑地 モクチャウへ行ってきました!

f:id:waccainhanoi:20201015170506j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170518j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170529j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170545j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170558j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170613j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170625j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170639j:plain

f:id:waccainhanoi:20201015170651j:plain

行ってきました!

超長旅です😅

ハノイ(タイホー)から、約4時間半。

トイレのことを考えると、オムツの時期、もしくは完全にトイトレが完了してからが良いかと思います💦💦

大きな車を2日間レンタルして行きました。

英語が喋れると聞いていたのに、ほぼ喋れなかったり、全てコミコミの料金と説明を受けていたのにも関わらず、追加料金を払わされたりと、そこはベトナム😂😂😂

一筋縄では行きませんでしたが、それも人生経験です🙈

運転も丁寧だったし、途中できれいなトイレを探して寄ってくれたりと、良しとします👍✨✨

どーしても娘においしい空気をいっぱい吸って、自然いっぱいの中で遊ばせてあげたかったんです✨✨✨

星空がとてもきれいだと聞いて計画したこの度ですが、生憎の雨で全く見れず💦

でも、次の日にはなんとか天気も持ってくれて、行きたかった滝などに出かけることができました!

季節によってはすもも刈りやいちご狩りができるそう…♡♡

本当の意味でのベトナムを知れる旅👣

ぜひぜひこの機会に行ってみてくださいませ♪

#ベトナム旅行 #ショートトリップ #近場旅行 #国内旅行 #モクチャウ #田舎の風景 #子連れ旅行 #子連れ旅 #自然と遊ぶ