ベトナムでサーカス初体験!

f:id:waccainhanoi:20200819233447j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233523j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233543j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233605j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233627j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233648j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233711j:plain

f:id:waccainhanoi:20200819233732j:plain

ずっと気になっていた、サーカスに行ってきました!!

HPが私達には見辛く、悪戦苦闘😅

とりあえず、9時公演しかない感じだったので

8時半頃現地へ行ってみました。

結構なローカル感と人の少なさに不安が出てくるも、チケット売り場を発見!!

その場でチケットを購入でき

「9時半から始まるよ」と案内がありました。

まだまだ時間があったので、トイレを求めホテル デュ パルク ハノイへ。

👆大きな道を渡った向かい側にあります。

ついでに涼しいラウンジで少し休憩させてもらいました💦💦

母子共に、トイレはローカルなところ苦手なので助かりました。

9時半前に会場に入り、席につきました。

チケットに席番号が手書き✍で書かれています🤣🤣🤣

9時半から始まるはずが、そこはベトナム🇻🇳

9時半を過ぎてもなかなか始まらない😂

10分ぐらい遅れたかな?

しかし始まってみれば、圧巻の連続!!

大人が歓声をあげる感じる美しい技やダンスに、子どもたちが大喜びのピエロのおもしろ芸や動物たちの芸💃🎪🕺

大人も子どもも十分に楽しむことができました♡♡

外になかなか出られないベトナムの暑い夏🥵

一度は行ってみても良いかもしれません✨✨

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ベトナム #ベトナム旅行 #海外で子育て #ハノイ子育て #海外生活 #ママcafe  #元保育士 #子育て #子どものいる暮らし #ママさんと繋がりたい #サーカス #夏休みの過ごし方 #おでかけ