ベトナムの動物園〜トゥーレ公園〜

f:id:waccainhanoi:20200913130255j:plain

f:id:waccainhanoi:20200913130312j:plain

f:id:waccainhanoi:20200913130327j:plain

f:id:waccainhanoi:20200913130346j:plain

f:id:waccainhanoi:20200913130405j:plain

f:id:waccainhanoi:20200913130425j:plain

f:id:waccainhanoi:20200913130442j:plain

先日、動物園に行ってきました😊

お値段も格安の2万ドン。

みなさんご存知🙌

🐘ハノイの動物園🦒兼テーマパーク、トゥーレ公園です。

屋外なので、今の気候ではとっても暑いです🥵

それを承知の上で行くのであれば、十分に楽しめます。

だだし、水筒は必須💦

大人の分も持って行きましょう。

暑さ対策はしっかりと⚠

ぞうやきりんはもちろん、くじゃくなんかもいます🦚

特にさる🐒が多いイメージです。

基本的にベトナム語表記なのですが、

地図には写真、標識にはわかりやすく図が書かれているので、

園内は迷うことなく見て回れました。

汗びっしょりかきながらも、子どもの足で半日足らずで歩いてまわれる丁度良い大きさがお気に入り♡♡

すぐ近くにお富さんや千房などの日本食しストランがあるのも 有難いてすね✨✨

お昼は そこで一休み。

涼んでお腹を満たしてからり帰りました。

絵はごはん屋さんで、お料理を待っている間に書きました✍

ぞうときりんと、飛行機の遊具、ちょうちょ(なぜ🤣)だそうです。

#ハノイ #ハノイ駐妻 #ハノイで子育て #ベトナム #ベトナム旅行 #海外で子育て #海外生活 #子育て #wacca #子どものいる暮らし #ママさんと繋がりたい #保育園の遊び #子育ての知恵 #子育て豆知識 #3才#4才 #5才 #動物園 #Zoo #お出掛け #夏休みの過ごし方 #夏休み