お部屋で砂遊び♬

f:id:waccainhanoi:20201014002120j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002136j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002147j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002202j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002215j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002227j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002239j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014002251j:plain

少し前にあげた、lotteの本屋さんでの戦利品レポです✨✨

ベトナムでは設備や衛生環境の問題でなかなか砂遊びをさせてあげられません😭😭😭

そこに来て今はコロナもあり…

日本のみなさんも、ますます家で遊ぶ機会が増えているんではないでしょうか?

日本の認可保育園、幼稚園では砂場の設置が義務付けられています✍

それほどまでに子どもの遊びに重要な砂場!

どうにかこうにかさせてあげられないかなぁと考えていた所、これを見つけたのでした🧐

これなら、お家でも気軽に遊ばせてあげることができますね♡♡

遊びも、子どもや親の想像力次第だ無限大に広がります✨✨

うちも娘と一緒に、いろいろな遊び方で遊んでみようと思ってます♪

#砂場 #砂遊び #室内遊び #知育玩具 #知育遊び #室内用砂 #感触遊び #コロナに負けない