ママファーストのすすめ

f:id:waccainhanoi:20200921162216j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162243j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162615j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162257j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162319j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162335j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162350j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162409j:plain f:id:waccainhanoi:20200921162423j:plain

子どもが夏休みに入り…

今日はあの遊び場へ行って、明日はおうちで水遊びして…なんて日々を過ごす中、久々にcafeへ行きました😊

どこをどう切り取っても、かわいいmelicafe☕

ここ1〜2週間は毎日おうちで、子どもの好きなことをして過ごしていたので、ただただリフレッシュしました♡♡

かわいいものを見て、おいしいものを食べて、おしゃべりをすればなんだかスッキリ✨✨

女子って単純です🧚

↑女子って呼んじゃダメか😂😂😂

一粒のチョコでも、好きな音楽を聞くでもなんでもいい👍✨✨

そんな、自分がちょっとご機嫌になれる方法を知っていると良いですね😊

お母さんがご機嫌だと、きっと家族がうまく回ると思うのです♪

#ママの息抜き #お母さんの息抜き #cafeタイム #息抜き大事 #子育てを楽しむ #ママの時間