第1回 ママカフェを開催しました💖

f:id:waccainhanoi:20200713122609j:plain

f:id:waccainhanoi:20200713122633j:plain

f:id:waccainhanoi:20200713122653j:plain

f:id:waccainhanoi:20200713122708j:plain

◎第一回目ママcafe◎

6/2(火)❁*...10:00-11:30

初回ながらもたくさんの申込みを頂き、嬉しい反面少しドキドキ…

しかし、風邪が流行っているようで、当日や前日でのキャンセルが続き、5名中2名での集まりとなりました。

少し残念な気持ちもありましたが、少人数でゆったりと遊んだり、お母さん通しもお話が弾み、とても楽しい会となりました♡♡

手作りウォータークッションをじゃぶじゃぶと音を立てて楽しんでいたお子様。

不思議な音のなる卵パックのにぎにぎが思いのほか、お気に入りだったお子様。

Instagramでも紹介したメイクグッズでメイクアップする女子力高めのお子様。

音楽に合わせ、みんなでした大きな布遊びも楽しかったね!!

それぞれがいろんな遊びを楽しんだり、時には交流して楽しむ姿にとても癒やされた一日でした♡♡

参加されたお母様方も、

「こんなことが好きだったんだ!」

という発見があったり、

「真似してみます!」

と手作りおもちゃをおうちでの参考にされたりと、とても素敵な方たちでした😊

一度参加された方も、初めての方もぜひ、繋がりましょう✨✨

次回はどんな出逢いが待っているのか、とてもワクワクしています♡♡

ありがとうございました!!

#ハイライトカラー ノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ハノイ子育て  #ママcafe #手作りおもちゃ #子どもの遊び #ごっこ遊び #子育て #室内遊び #遊びのアイディア #子育て支援 #保育園の遊び