ママカフェ開催のお知らせ(6月7月)

こんにちは♡

waccaです。

シャッターが徐々に開いてきて

車も増えて

ハノイの街に活気が戻ってきましたね!

2月から続いた自粛生活、皆さん本当にお疲れさまでした!!

waccaも6月からママカフェを再開したいと思います♡

布あそびや手作りおもちゃの紹介をしたり、

ママ同士でお話をしたり。。。

小さい子を連れているとなかなか日本の様に過ごせないハノイですが、

みんなでほっこりと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています😊

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね♡

詳細は以下の通りです。

知らない土地、違った文化。

ここハノイでの生活・子育てに困っていませんか?

普通に生活していても子育てって悩みが尽きないものですよね。

そんな時は、同じ子育て仲間たちと

ほんのちょっぴりほっこりお茶を飲んで、

甘いおやつにいやされて、

子育ての悩みや喜びを分かち合って楽しい時間を過ごしてみませんか?

ハノイにお住いの0〜3歳のお子様をお持ちの方であればどなたでも参加OK!

もちろん、お子様同伴OKです。

詳細

Open

6/2(Tue) タイホー地区

6/16(Tue) キムマー通り近く

7/7(Tue) タイホー地区

Price

無料

Place

タイホー地区 または キムマー通り近く

主催者の自宅です

People

定員5名

Contact

wacca.hanoi@gmail.com

お申し込みは上記のメールアドレス

またはInstagramのDMから。

参加を希望する日、ママのお名前、お子様のお名前と月齢、電話番号をお知らせください。

皆さまのご参加をお待ちしております♡

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ハノイ子育て #遊びのアイディア #夏の遊び #ステイホーム #保育園の遊び #ハノイライフ #駐妻カフェ #ママカフェ #ハノイで出産 #ハノイで妊娠