0才〜2才頃 元保育士ママが選ぶおすすめ絵本

f:id:waccainhanoi:20200921174528j:plain

f:id:waccainhanoi:20200921174538j:plain

f:id:waccainhanoi:20200921174550j:plain

▼対象年齢▼

0才〜2才頃

とっても有名なので、みなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか?

「しーん…」「もこ」

っと始まるこの絵本。

始まりから終わりまで、こんな不思議な言葉たちであふれかえっています。

初めて読む時には、

「どうやって読んだらいいの?😂」

「何がおもしろいの?」

と戸惑った頭の硬い私ですが、一度読んでみるとこれが不思議!

すらすらと言葉は出てくるし、読みやすい👍

さらに、まだ喃語しか話さない赤ちゃんまでもが、興味津々で絵本の周りに集まってくるではありませんか!

そして、読んでいる私もなんだかこの絵本のトリコになってしまって…♡♡

不思議な絵と言葉と魅力がたくさん詰まっています✨✨

#絵本 #おすすめ絵本 #絵本大好き #0才 #1才 #2才 #えほん #絵本の世界 #絵本紹介