ハス池でアオザイ〜撮影編〜

f:id:waccainhanoi:20200810174501j:plain

f:id:waccainhanoi:20200810174535j:plain

f:id:waccainhanoi:20200810174601j:plain

f:id:waccainhanoi:20200810174631j:plain

f:id:waccainhanoi:20200810174702j:plain

f:id:waccainhanoi:20200810174718j:plain

f:id:waccainhanoi:20200810174742j:plain

《撮影編》

撮影場所に移動。

足場がなんせ悪いので、歩きやすい靴をお勧めします✨✨

池ポチャも考慮してサンダルがベストかと💦

実際、私は足だけ池ポチャしましたよー😂

撮影でね、座るんですよー

足をおろして。

足が長すぎたってことですかね🤣🤣🤣

池にザブザブと入って撮影する強者のベトナミーズ🇻🇳もいましたよ!

そして撮影は、

《全員》《一人》《親子》《子どもたち》

などいろんなパターンでたくさん撮ってくれます!

ポーズや目線の指示が出るので、

もうそこはハスの妖精になりきってください(笑)

日本人的感覚ではすっごく恥ずかしい🙈

そして、疲れ果てて一着でもいいんでは?

ってなりました。

が、それを許してくれぬスタッフの方々。

私達もせっかくだからとへろへろになりながら、着替えて最後まで撮影を終えることができました😅

写真のデータはスマートフォンを通して全て頂くことができました!

ギャグか😂というものがあれば、

おっなんかいけてる!?ってものもある。

とにかく楽しかったです♡♡

本格的なカメラで撮影してくれるので、画質もとってもきれいだし、絵になる写真が必ず一枚は撮れます!

ベトナム滞在の記念になること間違いなしですよ😆

帰る頃にはとても混雑してきていました。

(時刻はam9:00に。3時間かかった!)

混雑もそうですが、

日が出てくると本当に暑くて辛いので

早起きしていくとこをお勧めします♡♡

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ベトナム #ベトナム旅行 #ベトナム記念 #記念写真 #海外で子育て #ハノイ子育て #海外生活 #ママcafe #子どもの遊び #ハス池 #子育て #遊びのアイディア #ハス #蓮の花 #アオザイ #元保育士 #lotus #hoasen