愛する娘と思い出の歌

f:id:waccainhanoi:20200816010349j:plain

f:id:waccainhanoi:20200816010419j:plain

f:id:waccainhanoi:20200816010606j:plain

もうすぐ娘は5歳の誕生日を迎えます。

娘がお腹にいる時に、ずーっと聞いていた

MINMIのキセキ。

初めての出産に、怖くて不安な気持ちと

ここに宿ってくれた命に対する感謝と喜び。

この曲を聞くといろんな気持ちを思い出します。

赤ちゃんがこんな風に思ってくれていたら…

素敵だな。嬉しいなー。

お腹から出てきて5年。

あなたが出逢った父と母はいかがでしたでしょうか?

ちゃんと安らげていますか?

ちゃんと憧れでいれていますか?

一緒にたくさん笑って、歌っていますか?

なんて反省したり、感動がよみがえったり、感謝の気持ちが溢れ出たりするのです。

この曲を聞くと。

みなさんもそんな曲ありませんか?

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ベトナム #ベトナム旅行 #誕生日 #妊娠中 #海外で子育て #ハノイ子育て #海外生活 #ママcafe #5歳 #happybirthday #子育て #心に響く歌 #MINMI #キセキ #本当に奇跡 #元保育士