等身大お絵描き😊

f:id:waccainhanoi:20200804000549j:plain

f:id:waccainhanoi:20200804000624j:plain

f:id:waccainhanoi:20200804000652j:plain

等身大お絵描き😆

模造紙の上に寝っ転がって、ポージング💃

周りをペンなどでかたどっていけば、人型の出来上がり!!

あとは、顔を描いたり好きな服を着せたり、子ども画伯に任せましょう♡♡

折り紙で切ったリボンをつけたり、本物のリボンを腰の部分にあしらったり、色々工夫が楽しかったです♪

今回は母と一緒にやったので出来上がってる感がありますが、子どもに任せる方が味のある作品になり、私は好きです😊

うちでは家族全員分とろうとしたけど、紙が足りなくなり…

母の分だけ無理やりとってもらいました(笑)

結構無理な体制に思わずはよやってくれと🤣🤣🤣

しかもなぜか服着せてくれないくせにサッカーしてるという!!

シュール♡♡

いや、変態♡♡

いろいろなポーズをして楽しんでみてください✨✨

#ハノイ #ハノイ駐在 #ハノイ駐妻 #ハノイ生活 #ハノイで子育て #ハノイ子育て #遊びのアイディア #製作遊び #室内遊び #お絵描き #ステイホーム #保育園の遊び #子育て #絵の具遊び #アート #art #子どもの発想力は∞