ぐりぐら展 in ベトナム

f:id:waccainhanoi:20201014003701j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014003730j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014003808j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014003839j:plain

f:id:waccainhanoi:20201014003919j:plain

(この展覧会は9月いっぱいで終了しております。)

先日、なんとベトナムでぐりぐら展が開催されると聞き、さっそく行ってきました🙋✨✨

こじんまりとした一室に、ぐりとぐらシリーズの絵本が並んでいたり、壁にも絵本から飛び出てきた一コマが描かれており、とても可愛かったです♡♡

日本の展示会のように、ブースをいくつも回って、グッズを買うのに並んで…

なんていうのとは違いますが、ほっこりとくつろげるような空間でした。

娘は片っ端からぐりとぐらシリーズの絵本を「読んでー♡」と制覇して楽しんでいました🙌🙌🙌

思いのほか、ゆっくりとでき図書館感覚で親子で楽しめましたよ♪

娘はこの作家さんの世界観が大好きなようで、ぐりとぐらシリーズ以外にもいくつかの本を持っています😊

📍国際交流基金ベトナム日本文化交流センター(27 Quang Trung, quan Hoan Kiem, TP. Ha Noi)

ハイバーチュンまでせっかくでかけたので、Malouでお茶して帰りました🍫

しあわせの極み♡♡

#絵本 #おすすめ絵本 #ぐりとぐら #ぐりぐら展 #ハノイでお出かけ #お出かけ