コウザイ公園

f:id:waccainhanoi:20200311225400j:plain

f:id:waccainhanoi:20200311225439j:plain

f:id:waccainhanoi:20200311225507j:plain

f:id:waccainhanoi:20200311225549j:plain

こんにちは。

今日は空気が綺麗でお天気も良くて、絶好の外遊び日和でしたね。我が家はコウザイ公園に行ってきました。

広々とした公園なので、子どもたちも元気に思いっきり走り回っていました。

遊具も小さい子向けから、大きな子でも楽しめるものまで色々ありました。

娘はすべり台をお家に見立てて、葉っぱをご飯に見立てておままごとをしていました。

子どもにとっては葉っぱでも木の枝でも立派なおもちゃになりますね。

ハノイの公園では人工芝の上を靴を脱いで歩くので、遊び終わる頃には足の裏が真っ黒になります。

これも伸び伸びと遊んだ勲章だと思って、最後はウェットティッシュで足裏をゴシゴシと拭いて帰りました。

また連れて来てあげたいです♡

#ハノイで子育て #ハノイ生活 #ハノイ #コウザイ公園 #cau giay park #駐妻カフェ